私は東京の会社で経理の仕事をして夏休みには沖縄、石垣島に何回か遊びに行っていましたが、

いつかこんなところで働きたいと思うようになりました。

石垣島で仕事が無いかと情報誌やネットで探しましたが、

私の希望する業種は無く少しがっかりしましたが、現地に行けば何とかなると思い、

夏休みに石垣島に行き、地元の情報誌を探しましたが、見つけることは出来ませんでした。

そんな時、キャバクラの募集があり正直どんな仕事か分かりませんでしたが、

勤務時間は午後8時から夜12時まで住居はお店の寮があり

時給も良かったのと、接客業に興味をもち、募集していたキャバクラへ面接に行きました。

私はお酒は好きですが少し人見知りの面もあり、

正直にお店の方に話をしましたが何の心配もないことと仕事の内容について話も聞けました。

最初は試しに休暇中の2日間だけ仕事をしましたが、

私が働いて日のお客さんは石垣島の方が多く島の魅力を教えてもらい、食事もおごってもらったり、楽しい毎日を過ごせました。

今は石垣島に移住を計画中で、経理の仕事をやめて、リゾートバイトのキャバクラでしばらく働こうか考え中です。