石垣島キャバクラリゾートバイト「オヤツ感覚で食べられる石垣島のテンプラ♪」

みなさんこんにちは♪

 

みなさんは石垣島に来たらまず最初に何を食べますか?

 

石垣島には美味しいものが沢山ありますから悩んじゃいますよね♪

 

そんな人にオススメなのが石垣島のテンプラです♪

 

多分初めて石垣島のテンプラを食べる人は結構困惑するかもしれません♪結構オリジナル要素が高いんですよね♪

 

ちなみに石垣島だとちょっとお高いお店にいかないとサクサクしたてんぷらは食べられません。

 

石垣島のポピュラーなてんぷらは大体ふんわりって感じなんですよね♪

 

そしてなによりいいのが美味しいテンプラが本当に何十円とか安い値段で売っていることなんですよね♪

 

昔ながらの屋台的な感じで売っていたり、スーパーで売っていたりするので

 

てんぷら片手に食べ歩きとかも普通にできちゃいますよ♪

 

石垣牛宮古島の新鮮な鮮魚を食べるのもいいですけど、こういう地元の人向けの昔ながらの料理も

 

石垣島に来た醍醐味だと思うのでぜひとも食べてみてください♪絶対に美味しいですよ✩