2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島で初のダイビングに挑戦

バラエティ番組でリゾートバイトのことを放送しているのを見て、行ってみたいと思いました。 私はフリーターでキャバクラでも働いていたことがあるので、仕事内容には抵抗はありませんでした。 場所は海の綺麗な石垣島です。 初めて行きましたが、店に無事に…

また行きたい石垣島のリゾキャバ

以前からリゾートバイトに興味があり、友達と2人で働きに行きました。 石垣島を選んだのは、南国が良かったのとなるべく遠くへ行ってみたかったからです。 キャバクラのバイトも石垣島も2人とも初めてで、特に私は緊張で固まっていました。 でもお店の女の子…

キャバクラで営業術が勉強になりました。

学生最後の夏休みに何か記念に残るようなバイトをしたいと思っていました。 インターネットで色々検索してみた所、石垣島のキャバクラでの短期のリゾートバイトがあることを知ったのです。 石垣島には一度行ってみたかった憧れの場所であることや、これまで…

初めてでも安心して働けました。

夏休みは自分が住んでいる地域とは全く違うところで生活をしたかったので、 石垣島のキャバクラでリゾートバイトをすることにしました。 未経験から働き始めたのですが、わからないことは教えてくれたので、ドリンクの作り方や接客方法を徹底的に学びました…