また働きたい石垣島キャバクラでのリゾートバイト

リゾート地での生活に憧れがあって、石垣島のキャバクラでリゾキャバをすることに決めました。

学生時代もキャバ嬢として働いていたことがあったのでそれほど不安はありませんでしたが、

島ということで野暮ったいイメージが最初にありました。

しかし実際に入ってみると都心並みのキレイな内装で、しかも来るお客さんの層がかなり良いです。

リゾート地でキャバクラに来る男性は暮らしに余裕を持っているのか、

言葉遣いも丁寧ですし、品の良い遊び方をしてくれます。

これまで給料は一般のバイトに比べて高いが、ストレスに関してはそれ以上にものがあって、

好きな仕事とは言えませんでした。

でも石垣島のリゾキャバをして、はじめて接客の楽しさを感じられました。

店の雰囲気を良くするのは従業員だけではなく、お客様の質も大切です。

リゾート地ということで開放感から興奮するタイプのお客様もいますが、

都心よりも心に余裕があるのか、楽しく働くことができています。