2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また働きたい石垣島キャバクラでのリゾートバイト

リゾート地での生活に憧れがあって、石垣島のキャバクラでリゾキャバをすることに決めました。 学生時代もキャバ嬢として働いていたことがあったのでそれほど不安はありませんでしたが、 島ということで野暮ったいイメージが最初にありました。 しかし実際に…

マリンスポーツも楽しめる石垣島のリゾートキャバクラ

マリンスポーツも楽しめる石垣島のリゾキャバには、以前から興味はありました。 だけど一つだけ気になったのは、都心にあるキャバクラとは違う店内の環境です。 石垣島まで行く前は、店内の内装が汚くて寂れた雰囲気だと勝手にイメージしてたんです。 ボロボ…

思い出作りに石垣島のリゾートキャバクラで働きました。

学生なので日頃から勉強や研究に追われてしまい、アルバイトに従事することができないのにも関わらず、 学費を捻出しなければならないというジレンマに陥っていました。 また、卒業し社会人として働き始めるとますます多忙を極めることは目に見えているので…

私は東京の会社で経理の仕事をして夏休みには沖縄、石垣島に何回か遊びに行っていましたが、 いつかこんなところで働きたいと思うようになりました。 石垣島で仕事が無いかと情報誌やネットで探しましたが、 私の希望する業種は無く少しがっかりしましたが、…