2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンスできた石垣島にハマってしまいそうです。

本土のキャバクラで働いていましたが、お店の人間関係に疲れて少し休むことにしました。 友達からリゾキャバでもしたらどうかと提案されたので、思いつくまま石垣島に行くことにしました。 キャバクラの仕事は楽しいですし、石垣島ならノルマでピリピリした…

むちゃくちゃ楽しい石垣島のリゾキャバ

石垣島でキャバクラバイトを頑張ると、お金も稼げるし楽しいらしいという話を聞いて単身石垣島に入りました。 元々キャバクラで働いていたこともあり、島のお店でもすんなり受け入れてくれました。 島の方が多いのかなと思っていましたが、 石垣島には沖縄本…

いろんなお話しが聞ける石垣島のリゾキャバ

都心を離れたいと思って、以前遊びに行った石垣島の美しい海を思い出しました。 簡単な荷物だけを持って石垣島に行ったら、そこで住みたくなったので仕事を探しました。 そうしたらリゾキャバを募集していたので、キャバクラで勤めていた経験もあったことか…

石垣島のリゾキャバに来てよかったです。

大学が休みの間にアルバイトをして効率的にお金を稼ぎたいと思っていたとき、石垣島でリゾキャバを募集していることを知りました。 キャバクラで勤めたことはありませんが、 大学の先輩から人間関係のスキルを上げたいなら勤め先としては最適だといわれてい…

石垣島の移住したいと思っています。

以前、友人と石垣島に言ったことがありましたが自然が多くて素敵なところだったので、また行ってみたいと思っていました。 しかし、お金もかかるので中々実現出来ずにいたら、リゾキャバを石垣島で出来ることを知って即決です。 すぐに連絡してみると、感じ…

石垣島のリゾキャバを楽しんでます

以前、テレビでキャバクラで働く女の子が高い年収を得ながら、きらびやかな衣装とメイクをしているのを見たことがあり憧れていました。 自分も働いてみたいと思っていたときに、石垣島でリゾキャバを募集しているのを知りました。 ちょうどフリーターだった…

友達も増えて楽しく働いています。

石垣島に長期間滞在したかったので、何かバイトを探していたのですが、 どうせ働くのであればたくさん稼げる方がいいと思いました。 地元のキャバクラで働くと、誰か知り合いが来るかもしれないと不安になりますが、さすがに石垣島までは知り合いが来るはず…

キレイなドレスを着てテンション上がってます

大学が長期の夏休みに入ったので、効率的にお金を稼ぐためにリゾキャバをしたいと以前から興味を持っていました。 キャバクラで働く女性の美意識の高さや接客態度に憧れていましたが、 実家近くで働くと親がうるさいと思ったので、リゾキャバならぴったりだ…