2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島でダイビングしながらリゾキャバで楽しんでます

過去に一度だけリゾキャバ専門の求人サイトから石垣島のキャバクラの求人に応募し勤務した経験がありますが、 その時の体験は今でも忘れることのないとても楽しい思い出となりました。 私が石垣島のキャバクラの求人に応募しようと思ったきっかけは、 元々ス…

石垣島のキャバクラで働いてよかったです

もともと大阪の繁華街でキャバクラ店に勤務していましたが、 マリンスポーツが好きなこともありインターネットで見た海の綺麗に魅了された石垣島で働きながら日常生活を充実させたいと思うようになり、 石垣島でのリゾキャバに応募することにしました。 大阪…

石垣島で素敵な思い出ができました。

石垣島は本島では見ることができないような美しい景色を堪能することができます。 温かい人々と素敵な仲間に囲まれてできることもメリットでした。 満足できる時給だし、食事に関しても、お客さんが昼間におごってくれたりするのでそんなに生活費はかかりま…

石垣島に来て人生が楽しくなりました

友達がリゾキャバをしていて私も興味を持ちやってみることにしました。 修学旅行で石垣島に行って以来、いつかここに住みたいなと思っていたので思いきって石垣島で働いてみました。 初めはリゾキャバ経験もなく全く知らない土地で友達も一人もいない状態だ…