マリンスポーツも楽しめる石垣島のリゾートキャバクラ

マリンスポーツも楽しめる石垣島のリゾキャバには、以前から興味はありました。

だけど一つだけ気になったのは、都心にあるキャバクラとは違う店内の環境です。

石垣島まで行く前は、店内の内装が汚くて寂れた雰囲気だと勝手にイメージしてたんです。

ボロボロで寂れた内装の店内だと、テンションも上がらないので接客も楽しくないと思っていました。

でも実際にリゾキャバのために石垣島に行ってみると、良い意味でイメージが変わりました。

リゾキャバで働いていた店内は、都心にあるキャバクラ並みにキレイでテンションは下がりません。

むしろあまりにもキレイな内装だったので、リゾキャバだけでなくもっと働きたいと思ったほどです。

都心並みにキレイな石垣島のキャバクラなら、お客さんの接客もいつも通り楽しく行うことができました。

マリンスポーツを楽しみながらキレイな内装のキャバクラで働けるなら、

また長期休暇を利用して石垣島までリゾキャバに行きたいです。