2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島のリゾートキャバクラに来てとてもよかったです。

石垣島でリゾートキャバクラで働いてみました。石垣島は元々大好きでした。 南国や海が好きだったので、こんな素敵な場所で働けるだなんて夢みたいです。 キャバクラのお店の内装も正直、石垣島の中にあるので田舎っぽいイメージしかありませんでしたが、 実…

キャバ嬢で貯金をして夢のネイルサロンを開業したい

地方出身で都会でOLとして働いていたんですが、将来独立してネイルサロンを開くために資金が欲しくて生活を切り詰めて働いてました。 そんな時に石垣島のリゾート地にあるキャバクラだと、 周りのリゾートを楽しみながら住み込みでお金を稼げると知って、も…

石垣島のキャバクラで働きながら楽しく生活しています。

都内の企業でOLをしていましたが、残業がきついので退職しました。 そして次の転職先を探し始める前に冬も暖かい場所に旅行に出かけようと考えて、石垣島の観光情報をチェックしました。 その時偶然にキャバクラの採用情報を見つけ、仕事の内容が面白そうな…

接客の楽しさがわかった石垣島でのキャバ嬢生活

大学生の夏休みに期間限定の短期アルバイトで石垣島のキャバクラでキャバクラ嬢として働いたことがありました。 当時は長い休みの中で、旅行の目的も兼ねて遠くに行って何か期間限定のアルバイトをすることを考えました。どこか遠くで海や自然がある場所に行…