日中、遊ぶ時間がほしいならリゾキャバで決まり!

石垣島でキャバクラのリゾートバイトを楽しみました。

石垣島に来てまでキャバクラを選択するのは友達にどうかと言われましたが、結果的に選んで正解でした。

リゾートバイトは沢山ありましたが、どれも仕事の内容を見ると長時間拘束される物が多く、

時給も都市部に比べると低くてあまりやる気になれませんでした。

キャバクラのリゾートバイトは都市部と変わらない位の高時給の所が多く、とてもやる気が出ました。

以前にキャバクラの経験もあったので、接客方法にも自信があり都市部での経験を役立てることが出来て良かったです。

それに石垣島ではお昼間の時間を使って、様々場所を見ることが出来るので、

夜にリゾートバイトでキャバクラを選んだのは本当に正解でした。

友人は日中のリゾートバイトを選んでいたので、私と違ってお昼間は時間を拘束されており、

あまり遊ぶことが出来ない様子でしたが、私はお昼間の時間を使って、石垣島を思う存分楽しむことが出来ました。