今年ももうすぐで終わりですね!

みなさんこんにちは♪

 

今年も残すところあと一日!

 

明日は大晦日です(^^♪

 

この一年、本当に色々な事がありましたが

 

こうして無事に石垣島で年越しを迎えることができそうです☆

 

最初に石垣島にリゾートバイトに行くのは本当に緊張してて

 

これからやっていけるかどうか本当に不安でした( ;∀;)

 

でも気づけばあっという間に年越し!

 

やっぱり楽しいと時間が過ぎるのが早いですね♪

 

今年は色んな石垣島の美味しいお料理や楽しいイベントに参加したりしたので

 

来年は宮古島に遊びに行ったり、もし時間が出来れば台湾とか

 

人生初の外国旅行に行ってみたりしたいですね☆

 

来年はもっともっとリゾートバイトを楽しみたいと思います☆

 

それではみなさん!よいお年を!