楽しい石垣リゾートバイト

昔から暖かい場所が好きだったので石垣島に少しの間、遊び気分で暮らしていました。

その際、せっかく大好きな南の島に行くのだから自由な時間を多くとりたいと思い、

インターネットで楽な仕事を探していたところリゾートバイトという文字を見つけ、石垣島内にあるキャバクラで働き始めました。

島のキャバクラはとてもフレンドリーな空気が漂っていて、全然厳しくありません。

働いている仲間もお客さんも皆すごく優しくて、仲間のキャバ嬢なんかは本当のお姉さんや妹みたいに思えるくらいでした。

昼間は島で気ままに過ごしたり、マリンスポーツなどをして自由に過ごし、夜にキャバクラで働くという日々でした。

といっても、短時間で十分なお金を稼ぐことが出来ていたので、躍起になって働いたりはしていません。

休日はみんなで鍋パや野球キャンプを見に行ったりしてとても楽しいです。

お客さんもマナーの悪い方は居なくて、優しい人ばかりでした。

石垣島でのキャバ嬢生活は本当に楽しいです。