石垣島キャバクラリゾートバイト「手作りの日替わりジェラートを満喫♪」

こんにちは♪

 

今日はちょっと遠くの方まで足を延ばしてきました♪

 

というのも同じキャバクラで働く女の子から

 

物凄く美味しいジェラートの話を聞いていてもたってもいられなくて

 

お休みの日に行くことにしました♪

 

不幸にも私と休みが被っている子が一人もいないので

 

私一人だけで行くことになりましたが( ;∀;)

 

美味しいものが食べられるならと、気にせず行くことにしました♪

 

場所は新川にある海が見えるお店、ミルミル本舗です♪

 

車を借りて着いてみるとお店の近くの海も綺麗でこんな景色を楽しみながら食べるジェラートはきっと美味しいんでしょうね♪

 

とりあえずお店で人気の組み合わせのミルクとラズベリーのハーフを注文♪

 

ミルクが濃厚で新鮮な牛乳を使ってるだけあって他とは全然美味しさが違いました☆

 

ラズベリーも甘酸っぱくてミルクと相性抜群!海を見ながら二つを味わいました♪

 

ここのジェラートを教えてくれた女の子にもお土産で買っていこうと思いましたが

 

絶対溶けると思ったので買えませんでした(^^;

 

今度は一緒にイケたらいいなー♪