石垣島リゾートバイト「久しぶりの焼肉屋さんやまもとに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近焼き肉屋さんに全然行ってない事に気づいて

 

久しぶりに行ってみようと思ったんですけど

 

どうせ食べるなら美味しい所で食べたほうが良いですよね♪

 

というわけで焼肉屋さんのやまもとに久しぶりに行ってきました♪

 

相変わらず予約が必要なほど人気の知る人ぞ知る石垣島の名店です♪

 

やまもとさんは石垣牛のロースやカルビなども美味しいんですけど

 

私的には結構ホルモンが癖になっています♪

 

ハツやレバー、テッチャンなんかも最高ですね♪

 

もちろんカルビも注文していっぱい食べました☆

 

やっぱりここのお店のお肉は最高ですよね♪石垣島どころか全国的に見ても

 

本当に美味しいお店だと思います☆

 

石垣島に旅行に来る方はぜひ一度はここに来ないと本当に損かもしれませんよ♪