石垣島リゾートバイト「豆腐好きな人には必見のお店!」

みなさんこんにちは♪

 

少し前に、私が働いているお店に来たお客さんがすごく豆腐の好きな人で

 

石垣島で色々な豆腐料理を食べたみたいなんですよ。

 

それでそのお客さんがオススメの豆腐を出すお店を聞いてきたので

 

私は迷わずとうふの比嘉さんをオススメしました♪

 

実は石垣島には豆腐の専門店のようなお店があって

 

私も石垣島にリゾートバイトにきた最初の頃はすごくハマっていました♪

 

今でも時々食べに行ってます✩

 

ここのお店はなんといってもゆし豆腐がすっごく美味しいんですよ♪

 

二日酔いの時とかに飲むと、すごく快適になります(笑)

 

そして実は豆腐がメインのお店ですが、なんとあぶらみそも凄く美味しいです!

 

あぶらみそは、メニューの中でもサイドメニュー的な位置なんですけど

 

これとご飯があるだけでも食が進むぐらい美味しいです♪

 

ぜひ石垣島のお豆腐とあぶらみそに興味がある方はこの豆腐の比嘉さんに行ってみてください♪