石垣島キャバクラリゾートバイト「久宇良(くうら)海岸のビーチ(^_-)-☆」

こんにちは!(^^)!

リゾバで知り合った子たちと石垣島サンセットビーチに行ってきました(^^♪

宇良(くうら)海岸という所にあるビーチなんですが、このビーチは映画「花より男子ファイナル」のロケ地になった所だそうです(^^)/

このビーチは干潮時でも泳ぐことができるのが売りなんです(^^♪

干潮時で泳ぎたかったら沖に出ればいいと思いますよね(・・?

私はよくわからないのですが、沖に出ると潮の流れが速かったり、サメがでたりして危ないそうですΣ(゚д゚lll)

私たちはバナナボートやシュノーケルを楽しみました☆彡

簡単な情報↓

【名称】 石垣島サンセットビーチ
【住所】 沖縄県石垣市字平久保234-323
【交通アクセス】 石垣空港・石垣港・石垣市内から車で約40分。
【営業期間】 5月1日~10月15日

 

 

海水浴を楽しんだ後は近くの沖縄料理屋さんで食事をしてきました☆彡

ソーキそばセットと島バナナのジュースがおいしかったです(^◇^)

今度の休みもまた来ようかと思います(^^♪