石垣島のリゾキャバに来てよかったです。

大学が休みの間にアルバイトをして効率的にお金を稼ぎたいと思っていたとき、石垣島でリゾキャバを募集していることを知りました。

キャバクラで勤めたことはありませんが、

大学の先輩から人間関係のスキルを上げたいなら勤め先としては最適だといわれていたので興味を持っていました。

初心者でも大丈夫かと問合せをしたら、歓迎だと言ってくれたので勤めることにしました。

石垣島は初めて訪れましたが、同じ日本とは思えないくらい空気が透き通っていて、からっとした暑さだと感じました。

キャバクラでは寮が完備されていたので、着替えくらいしか持ってきませんでしたが、それで十分でした。

同じようにリゾキャバとして本土からやってきた女の子も多く、同世代が多かったのですぐに仲良くなれました。

お客様がおおらかな性格の人が多いので緊張せずに話すことができました。

最初は2週間くらいで帰ろうかと思っていましたが、延長して夏休み目いっぱい石垣島のキャバクラで働こうと思っています。