石垣島リゾートバイト「ちょっと涼しくなってきた石垣島♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近の石垣島はだんだんと涼しくなってきました☆

 

前までは扇風機やクーラーをつけてないと寝苦しいぐらい

 

暑かったんですけど、今朝なんて扇風機を付けてたらすっごく寒かったんですよ(^^;

 

外も半袖だとちょっと肌寒いかな?って感じの気温で

 

もうちょっと気温が下がったら本格的に秋って感じですね☆

 

夏の石垣島も良いですが、暑いのが難点ですが

 

秋の石垣島は程よく涼しくて、過ごしやすいので

 

石垣島に住んでいる人からするとありがたい感じです♪

 

みなさんもよければ秋の石垣島に来てみてください☆