石垣島リゾートバイト「激うまタルトクッキー♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、私の実家の方に何か石垣島で売っている

 

お土産的なものを仕送りしたいなと思って

 

お休みの日にお土産屋さんに行ってきたんですけど

 

すっごく美味しそうなお菓子を見つけてしまって

 

自分用に買ってしまいました♪

 

そのお菓子っていうのが南十字星をモチーフにしたタルトクッキーです♪

 

石垣島は実はすごく天体観測に向いている地域です!

 

都会のように明るくないし、場所的に凄く良い位置から星が見えるらしいですよ♪

 

その石垣島から見える星、南十字星モチーフなんですけど

 

これを試食してみたら凄く美味くて!

 

勿論仕送り用に買ったんですけど、あまりにも美味しかったので

 

自分用にも買っちゃいました(笑)

 

意外とこういうお土産屋さんに売っているお菓子も

 

美味しいですよね☆