プライベートも充実!石垣島でのキャバ嬢生活

大阪でキャバ嬢として長く働いていたのですが、

アフターなどで飲みつぶれてしまい休みの日も寝ていることがあるなど

プライベートと仕事の区別がうまくできなくて困っていました。

仕事自体は好きなのですが、

やはり女の子の入れ替わりも激しくうまくできないこともよくあったのです。

そんな時に以前の同僚であった女の子に誘われ、石垣島のキャバクラで働くことになりました。

航空券が無料で寮もあるとのことだったので、

合わなかったらすぐに戻ればいいという気持ちで挑戦したのです。

石垣島は仕事ものんびりとしていて、大阪で働いていた雰囲気とは全く違いました。

お店の女の子もお客さん達も本土から来ている人がほとんどだったので、会話にも困りません。

お店がお休みの時は海でスキューバダイビングを楽しんだり、レンタカーを借りています。

プライベートがとても充実しているからこそ、仕事にも力が入り毎日出勤しているほどです。

大変なノルマもないので楽しく働けています。